個人的スタフォ擬人化論

※タイトル通り、擬人化要素が大量に含まれています。
擬人化苦手な方は今のうちに避難して下さい。

賛否両論ありますが、私は擬人化は個人のセンスが反映されるのですごく面白いと思います。
どれが正解で不正解っていうのも無いし、十人十色な発想があって、そういう所も醍醐味だと思うので好きです。
でも自分が考えた擬人化と他の人が考えた擬人化が割と同じ姿だった時はちょっと運命を感じてしまう…!

そんな感じで私の個人的趣味なスタフォ擬人化案を勝手に披露します。
あ。本当に擬人化苦手な方は、逃げて下さいね??(念押し)



この三人を擬人化した案はずっと前から出ていたけれど、なかなかお見せできるクオリティーに仕上げる事が出来ず…
ようやくなんとか絵になったので個人的解説も入れてご紹介。
服の構造が楽(最低)なのと個人的に64が一番大好き!という事で64verで描きました。


…という訳で擬人化!



・フォックス
我らが主人公!月並みながら白い部分は白(or銀?)メッシュという事で。
主人公という事で、無難な髪型&顔にしました。でも気持ち目つき悪め。
あえて個性を付けすぎない…という事にこだわり(?)ました??
でもリーダーはイケメン!!



・ファルコ
オールバックの赤メッシュ…そしてつり目。
元の姿のシルエット&元暴走族な点を考慮してオールバック。できればリーゼント気味。
不良だから絶対に髪型にはうるさいと思うんです!
絶対にハードスプレーとか欠かさないと思ってるんです!
…という主に髪型へのこだわり。



・スリッピー
ちょっと太り気味で短髪…という案もでたけど、それじゃああんまりにもいいとこ無しすぎるので!却下。
お調子者のショタ部門になって頂きました。
趣味で特大アホ毛もつけてみた。けど私、別にショタコンではありません!
一番趣味的な事を言うと、ダンクーガの雅人的ポジションを若干意識してみました。


…という具合なのですが。いかがだったでしょうか?
ここにはいないけどペッピーはおっさんです。
おっさんは譲れません。私のパッションです。
また余裕があったら&アイデア浮かんだら他のキャラの擬人化も描きたいです。スターウルフとかね。

という訳で、長い間お付き合いありがとうございました!!



閉じる

inserted by FC2 system