※こちらのページは、擬人化要素が大量に含まれています。
擬人化苦手な方は今のうちに避難して下さい。



2013/10/27開催「全機報告せよ!2」合わせで発行されたスターフォックスイラスト集と
同時発行された擬人化sideにも参加させて頂きました!
原稿作成時、あまり考えずに描いていたらこちらはネットに上げる方が完全版という仕様になってしまいました…。
今回はスターウルフ組も初登場です。
表紙にある通りの6キャラ収録してます。擬人化OKな方のみご覧下さい。



・フォックス



・ファルコ



・スリッピー



・ウルフ
ちょいワルオヤジ的にしてみました。
昔考えていたのはもうちょっときれい目だったのですが、
スマブラでのビジュアルがあまりにもワイルドすぎたのでアイデア練り直しました。



・レオン
一番髪型に悩みました。
あんまり男性キャラに長髪を使うのはどうかなーと思ったのですが、この人ならいいよねーという事で(笑)



・パンサー
黒髪小麦肌のアラブ系イメージ
全身描かれていませんが、ガチムチ体系希望

2013/10/28up



閉じる

inserted by FC2 system